2007年07月17日

SUGOと台風と霧

そろそろ、放置もいかんので久々にアップ
ネタも溜まってます

7月13日からSUGOに行って来ました
行きからして道に迷うし、起きたら霧だし
な〜んか嫌、と思っていたら・・・・・
日曜日には、台風直撃(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
レースも中止・・・

まず、順を追って13日から
朝に数本走れた後に走行中止


しかし、SUGOは恐ろしいです
霧が濃いのにバイクの音がするから「マジで?!」と思ったら走ってました


この、直前までコースインOK!!シグナルも青でした
「ホントに?!」とびっくりしてカメラを持って来たら赤に変わってました
恐るべしSUGOこの日は、夕方にハーフウェット状態で2本走行して終了

14日は雨こそ降らないものの


またまた霧、でもSUGOですから


走らせます(ノ゚听)ノびっくり!!

そして、来る15日は


どしゃ降り〜ピットにも大量の雨が吹き込んでくるので

ピットinテント


レースも中止となり(詳しい内容は本家ブログで報告されると思います〜)


帰り道・・・・サーキットから1kmくらい走ると・・・・
がけ崩れのために迂回 ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


川は増水


道は浸水

SUGOは怖いところです
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
ラベル:SUGO
posted by 嫁 at 09:21| 長野 ☁| Comment(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

起きたら?!

日頃から、カツゼツの良い寝言で嫁をビックリさせてくれる
旦那ですが・・・

昨日の夕飯は旦那が「豚カツ〜っ!!」と激しく主張するので
スーパーの惣菜コーナーでトンカツを購入
でも、あまり期待したほど美味しくなかった様子・・

すると今日むくっと起き上がり
「豚カツ食い行こっか」

( ̄□ ̄;)!!
「寝ぼけてた・・・・起きようかって言いたかったのに・・・(|||▽||| )」
遂に、寝ぼけるようになってしまいました

にしても、昨日の豚カツにそんなに満足できていなかったとは・・
posted by 嫁 at 14:15| 長野 ☁| Comment(2) | 寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

寝言で一人突っ込み

何だか旦那の暴露ブログになりそうな予感・・・

昨日の朝方、寝ていたら
隣でゴソゴソ動いているなぁ・・・と思っていたら
いきなり
「ブログに〇×△と書いたんです。
  ・・・・・・
 ぇええっ!」
と1人突っ込みしてましたたらーっ(汗)
ちなみに〇×△の内容はよく聞こえませんでした〜
ラベル:日常
posted by 嫁 at 15:35| 長野 ☀| Comment(8) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

もて耐公開練習

6月7日(木)
今年はホンダショップナガノR・Tで『もて耐』に参戦する事になったので
7日に公開練習に行って来ました
今回のマシンはこちらの「06CBR600RR」
DSC_0512.jpg
ライダーはマシンのオーナーです

ライダーは4人ですが、第3ライダーは今回は仕事のためお休み
予報では雨だったせいか、走行台数が少なく
ピットも1つを占領できましたるんるん

走行は1時間×2本でABあったので本日は頑張って両方走る事に手(グー)
合計4時間・・・・たらーっ(汗)
心配していた雨も午前中は降らず安心していたら
3本目の15分前あたりからパラパラと大粒の雨が降り出し
ピットから出てみると最終コーナーの方から大雨が迫ってくるのがくっきり雨
あんな風に雨が降るのは初めて見ましたexclamation
「すごーーーい!!」
と興奮して見ていると、雨は1コーナーの方へ通り過ぎその後は小雨に・・・
とりあえずタイヤをレインに履き替え
耐久前の良い、整備練習にもなりました〜
結局その後は一時豪雨になったものの30分程度で止み
最後の1時間は再びドライで走れました

晴れても路面はまだ濡れているので、カッパも上だけ着用
ツナギ用のカッパって上だけ着ると
『コマネチ!!』って感じ・・・・


ちなみにこのカッパ、雨で転倒して破れたので嫁が夜なべして継ぎが当ててあります
母さんが〜夜なべぇ〜をしてぇ〜


うぅ、涙ぐましいですねぃ

ちなみに自信作はこの部分

って、自己満足してただけです・・・るんるん

本日は曇りのち豪雨のち晴れ曇り雷晴れ
と言う妙な天気でした〜

本日は誰も転倒せずに無事終わって何よりでした〜
posted by 嫁 at 16:34| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(6) | もて耐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

